りんごアレルギーのmy STory

2年間の就職浪人を経て、言語聴覚士(ST)になったりんごの妖精

りんごアレルギーの日常【3】

あいさつ

 

こんにちは!

本日もりんごアレルギーの日常

 

 

はっじまるよ〜!🍎

 

 

遂に第3弾。

まだ前回を読んでいない人は読んでみてください♪

st-ringoallergy12.hatenablog.com

 

はてさて。

今回のお題はきのこの山です。

 

 

さぁて、たけのこの里派の皆さん

全面戦争と行こうじゃありませんか・・・(過激派)

 

好きな理由

 

まぁ嘘嘘。

温厚な私がそんなに過激な発言する訳ないじゃないですか、あははは。

 

ははは・・・

 

はは・・・

 

は・・・

 

という訳で(笑)

とりあえず皆さんはどちら派ですか?

 

この論争って

実はメーカー側も楽しんでるんじゃないかな、って密かに思っていますけどね(笑)

 

 

たけのこの里VSきのこの山

 

 

まぁぶっちゃけると

私はどっちも好きなんですよ🤣

 

しかしどちらか決めなければならないというならば・・・まぁきのこの山を選びますね。

 

理由は何故か?

 

それは私が、

逆張りのマイナー厨だから!!!!(爆)

 

 

だって大多数が

たけのこの里じゃないですか(すまねぇ!きのこの山派の皆!)

 

そりゃ逆張りで王道を外したくなるってのが

マイナー厨の面倒臭いところなんですわ。

 

けど本当に

きのこの山は好きですよ♪

 

実はきのこの山の方が

チョコの含有量が多いですし(笑)

 

あとは持ち手がある分、

手を汚さずに食べることが出来ることもGOODです。

 

おっと・・・

こう話しているときのこの山が食べたくなってきて、ついつい・・・

 

買ってきてしまいました🎊

 



え?

たった一箱だけですって?

 

まさかそんな

期待外れなことする訳・・・

 

ねぇだろうがよブラザー!!!!

 

\ ドドン /

f:id:ST-RingoAllergy12:20240221143819j:image


へへへ・・・11箱

買ってきてしまいました。

 

こういうお菓子は

いつになってもテンションが上がるものです。

 

たけのこ、きのこ関係なく

皆さんも食って行きましょ~~!

 

2つが入ったオトクな商品が見つかったのでシェアハピです(笑)

 

しかも安い!

hb.afl.rakuten.co.jp

 

またお菓子特集するかもです(^^)/🍎

 

 

🍎りんごアレルギー🍎

 

 

⇩⇩⇩ Follow me  ⇩⇩⇩

 

\ X(旧:Twitter) /

twitter.com

 

\ 質問箱 /

peing.net

 

\ Instagram /

www.instagram.com

 

\ Youtube /

www.youtube.com

 

\ 趣味で小説を書いているので、時間のある方は是非(笑) /

kakuyomu.jp