りんごアレルギーのmy STory

2年間の就職浪人を経て、言語聴覚士(ST)になったりんごの妖精

りんごアレルギーの日常【2】

 

あいさつ

 

こんにちは!

いつも当ブログに足を運んで下さりありがとうございます。

 

りんごアレルギーの日常2つ目

まだまだこれからも日常は続いていきますので、お楽しみに下さいね。

 

\ りんごアレルギーの日常【1】が未読の方は是非 /

st-ringoallergy12.hatenablog.com

 

さてはて

本日のお題はチーズナン!!!!

 

 

皆さん

チーズナンは食べたことありますか!?

 

 

チーズナンって

とりあえずヤバいよね!!!?(語彙喪失)

 

 

・・・というのも

一時期インドカレーにハマっていた時期がありました。

 

街中でよく見かけるインド料理屋さんですが、

いざ入店しようとすると意外と勇気が必要ですよね・・・😅

 

実は初めてのインド料理は、

言語聴覚士養成校の実習中でのことです。

 

人間の姿に化けて実習を受けていたのですが

あまりにも腹ペコになったある日に、

 

「スパイシーなカレーが食いてえええぇぇ〜〜〜」

 

 

という衝動に掻き立てられて行ったんです。多分ストレスから来る衝動でしょうね(笑)

 

それで当日借りていたマンションの近くに、

やたらスパイシーな香りがするお店を発見したんですよ。

 

そして看板にはデカデカと

 

ナン食べ放題

 

と書かれているのです。

 

「美味しそうだな。でもインド料理のお店に入るのって敷居高いな〜」って思っていたらすでにナンを食べていました。

 

ん?・・・っと思ったのも束の間。

 

もうね。

ポルナレフですよ。

 


あ…ありのまま

今起こった事を話すぜ!

 

「おれはインドカレーの看板の前で旨そうだなと
思ったらいつのまにかナンを食べていた」

 

な…何を言っているのか

わからねーと思うが

 

おれも何をされたのかわからなかった…

 

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

 

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……

 

 

そこからですよ。

インドカレーの沼にハマったのは(笑)

 

最&高

 

その同時の写真は残念ながら無いのですが、

実習が終わってからもしばらくインド料理にしばらく通っていました。

 

まぁ見てくださいよ

この溺れそうなほどのチーズの海を。。。

 

 

 

これ犯罪ですよ!

 

 

旨過ぎ罪です。

上杉謙信も旨杉謙信に改名しますよ、これ。

 

チーズナンを

初めて使った人は天才です。

 

これ食ってたら

日常のことなんてすべて忘れて、チーズナンのことしか考えられなくなります。

 

チーズナン食ってたら

他害的思考なんて消滅するほどの旨さです。

 

 

チーズナンを初めて考えた人に

ノーベル平和賞を授賞させてください!!!!!

 

 

いや〜

ブログ書いてたら涎ダラダラになって来ました🤪

 

家に居ながらチーズナン食べられないかなって

探していたら見つけたのでシェアハピしておきます(笑)

hb.afl.rakuten.co.jp

 

まだインドカレーのお店に行ったことない人は

この機会にほんの少しの勇気を出して入店してみてくださいね。

 

 

食ってみな

飛ぶぞ

 

 

🍎りんごアレルギー🍎

 

 

⇩⇩⇩ Follow me  ⇩⇩⇩

 

\ X(旧:Twitter) /

twitter.com

 

\ 質問箱 /

peing.net

 

\ Instagram /

www.instagram.com

 

\ Youtube /

www.youtube.com

 

\ 趣味で小説を書いているので、時間のある方は是非(笑) /

kakuyomu.jp